around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

2008-11-21から1日間の記事一覧

グリス追加

それでも直らないという方がいるようなのので(俺)そういう時は、秋葉原のhttp://www.ark-pc.co.jp/に行かれて信越化学社製のグリスをCPUと廃熱板の間に塗りこんでください!ちょうど使い切りサイズです。やはり廃熱って重要なのね。。。ちなみにこの店…

さらにインバータを圧迫するようなので、後ろのネジは緩めがよさそうです!

あーもう。。重症。。今は軽傷。。

更にキーボードがうまく張れない場合は

やっぱり3M製の強力な(といってもあんまり強力ではない)両面テープを購入すべきです。東急ハンズに売っています。買うのをためらいそうになる価格です。隣の女の人に共同購入しませんか?などと声をかけたくなったとしても不思議ではないです。さらに薄い…

それにしても

壊すべきではないなあ。。。。。本当にスンマヘン(´・ω・`)

let's note の無線キーが馬鹿になるという状態について

http://d.hatena.ne.jp/areyoukicking/comment?date=20081121でコメントを頂いたlet's note の無線のキーが馬鹿になってしまうという状態なのですが、もしやりたい人がいたら を参考にしていただくといいのではないでしょうか?正常な状態だと無線キーは右一…

let’s note 液晶 交換 破損 パネル CF-W5

さて、以下のブログはどうてもよく、let's noteの液晶を交換したくてこのブログにたどり着いた方は、液晶はパナソニックの修理センターはボラれるので、それが嫌な方は、五州貿易をいいんじゃないかと。http://www.direct-world.com/うまく、普通に交換すれ…