around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

2008-12-07から1日間の記事一覧

 インフラ

ファッションってインフラだと思うんだけど、結構整備されていないというか、談合社会というか、丸井って何なの??毎年毎年新入生を詐欺ってるけど。。って思ってたけどH&Mが上陸したらオモローなことになるんやろーか。日常を良くする(物という意味で)ハ…

 電飾

電飾だらけの渋谷は渋谷っぽくていーっすね。電飾って対費用効果高くて、非常にすばらしいものだと思う。

 村上さん

村上龍を昭和歌謡全集を読み直して見ると、やっぱ楽しい本だ。どこのページからとってきても濃密。やらしくて、ドロドロした感じがたまりません。。ジャズにまみれた60年代のおっさんのバイタリティや如何に。って知らんがな。2chの文学版って過疎って…

 日曜日

日曜日の過ごし方ってクリエイティビティ発揮しまくってサーっと過ごすことをしないといけないと思うんだけど、みんなどうしてるんだろーな。男女で会話やろーね。ノートPC開くと、そこは無線砂漠だった。。(eastern youthより)

 サッカー

黒人の人はホントアフリカの人っぽくてわかんない言語でしゃべってた。中国の人はキックがカンフーだった。偏見なしでみてもそうだった。バトルだった。。渋谷から近いからたまにくるっぽい。昔からいるけど。。日本人でサッカーやるとできるパスを細かくつ…