around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

ADF

明日のADFのライブ行こうかどうか最後まで迷ってて、、うし行くぞっておもってロッピーをポチと押したら、

今日FUJIROCKにクレジットされてたあるよ。

前日でチケットあまってる時点で微妙だったが。。

あれ?なかなかIt’sショービジネスの世界じゃないですか。

あんた lyricsと矛盾してないですか?

ってか俺が鴨なんか。。俄なんか。。アホなんか。。

それではいかんな。

とりあえず明日はすばらしいパフォーマンスを期待しますよ。ぶっちぎってね。

そうかフジのチケットを工夫して取り返してやろう。