around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

昨日は

  • 秋葉原たまたまいってた

普通に事件最初気づかなかった。いろいろ感じたけど後で書ければ。。事件後普通に裏通りとかはPCのパーツとか物色してる人がごったがえいしていた。懐深い町だ。。

  • 高校の同窓会行った

やっぱりというかなんというか、正直個が強い。いろんな人がいる訳ではなくて、正直ある方向に強いだけなのかもしれないけど、やっぱ、この人らの中で主張するのって結構厳しいよねって思った。すごい働いてた。。

とりあえずとても真面目に働いている人が大勢いた。カッコよすぎ。。あと変なやつがいた。カッコ・・・・

すごいね。。。。。。。。

  • とりあえず氷結ストロングを飲もう

話はその後で。。。