around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

ないてー者KON親会

昨日ないてー者KON親会いってきました。

200人ぐらい集まっていて、中高大と通して最も多くの人に同時に知り合うというか、同じ空間で入○するってことになるんだと思うと不思議な感じでした。

で結局そんなに話はできなかったけど、まーなんていうか、ぶっちゃけ、みなさん色々あるわけなのですね。

あとこれはやっぱ文系就職だったのかもしんないなと思いました。

どっちかっていうと、いる人の感じはそうでした。ま、ギークみたいな人もいるんだろうけど、どこにいるんだろうね?はて。。な感じ。

あと、コヌサ○の人は話もしてないけど、やっぱもう既に違う人種って感じでした。ま、彼らは個人プレーヤーなので。

まー会社ってやっぱ、いろんなことを考えて人を採るんだな。やっぱ。ホント会社ですね。当たり前だけどやっぱ抜け目なくやるよるよ。

あと、内定者ブログって逆になんかややこしいことになってる気もするけど。mixiでやったほうが楽な気がする。