around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

われ転換したなり。

どうしよう;;

遅かったにょー

もう、方向がわかんないにょー ←ウソです。

いやいや、方向がとりあえず間違っていることは分かっていて、でも角度的には誤差は20度ぐらいだから、それを修正する時間がたっぷりあることにホンマ感謝ですわ。

いやはや創造の時代だと思います。実際。

そして先陣きって滑りまくるIT系の面々に感謝とお祈りを申し上げつつ、実際創造の時代なわけですから、滑りまくることのハードルが下がった時代。すばらしいや、これ。先人達にマジ感謝です。

愛すべき!「じゃあ私も!私も!」ちゃんをば! 

**********************

素敵な時代です。



僕は兵隊さん!
僕も兵隊さん!
私は看護婦さん!

僕は警察官!
僕はプロ野球選手!
私はパン屋さん!

になり

僕は美容師さん!
僕はDJさん!
私はマッド職人さん!

僕は兵隊さん!
僕も兵隊さん!
私は看護婦さん!


にならないでくれればね。


これ。先人達にマジ感謝です。

**********************


私、この時代に非常にロックンロールな文脈を2年程生きまして、なんとか時代に追いついたら視界が広げました。この時代を食べれることに私マンセー!です。

本当に先人はすばらしい。生成発展の歴史とは本当だったんですね!ここはどんどん発展して潔く滅びましょう!

大学時代が6年あったとして、1年、2年単位の時間は別に貴重ではなくバンバン捨てていいのですから、どっか1年ぐらいが充実してればそれで大成功な訳です。あのサークルに入ってたことはよかったんですよ。マジで。コントロール不能で電線にぶつかって落ちていく凧だっただけで、一応大気圏の方を目指していたらしいので。

ま、iput 俺 into 大学6年= 失敗;;(この構文でrubyとか通るやろ) に変わりはないのですがねwwwwwwww