around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

花火大会

フットサル行って、飯食って東海道線で花火大会へ。東海道線の車内で適当にmiles davis聞いたらやっぱクソいいということに気づいて(solarとか?)それ聞きながら、更に何時になったら読み終わるのかわからんカラマーゾフ兄弟を読みながら、目から芸術、耳から芸術、我恍惚状態、芸術2冠王、サランヘヨ状態になって国府津に到着。

恒例のVS謎の美女軍団花火大会だったのですが、非常に完敗でして、どういう風に

  • 社会
  • 本能

の両者をバランシングし、メアドをゲットするかというテーマについて、考えていくべきだったのではないでしょうか。ぱおー。

あと子供がかわいいなーとオモタ。

あと帰りに車乗せてもらって、先輩方の会話が面白かったとオモタ。