around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

ふんでサマソニ

サマソニは海浜幕張行って、歯が2本しかない御父さんにチケット何円ですかーって聞いたら2マンエンーって仰ったので思わずこの野郎、110番通報してやる!とかとも思いましたが、そこはスルーして、サマソニ諦めて男2人仲良く、アウトレット+IKEA行ってきましたー。

IKEAは店員が全然いなくて、ビズィネススタイルとして外資らしい極端さがよかったです。DQNカッポーもあんまいなくて、若いミドル層な感じの新婚カッポーって感じの人が多かったです。子供がかわいかった。


IKEAのへびー