around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

今夏FIN。来夏スタート。

あああ、夏がズルズルと引き下がってゆく。
ズルズルと。
たいきゃく。たいきゃく。
鼓笛の音が遠ざかってゆく。
旅路の道へと消えてゆく。


次の夏へと向かいなせ。
次の夏を思い起こせ。


去年の冬の思い出よ、消えてなくなれ。
おととしの冬の思い出よ、消えてなくなれ。
しおととしの冬の思い出よ、消えて血になれ。
ししおとしの冬の思い出よ消えて骨となれ。
消えて力となれ!


世の中よ広がれ。
世の中よ自由と化せ。
世の中よ溢れて溢れて溢れ出せ!


この世は進化!
進化して進化して、幸せになれ!
幸せよ溢れて溢れて降り落ちろ!
此方へ彼方へ、お前へあなたへ!