around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

漫読家、facebook

土曜日下北沢行って、正直今となっては申し訳ないがあまり良くない買い物となってしまった、メガネを買ってブラブラしていたら駅前で漫読家がすごい盛り上がってた。

家が近いようでよく普段見掛けるのだけれど、とぼとぼ歩いてる印象が重なっていただけに、土曜日漫読家が周りを盛り上げている姿を見れてなんかよかった。

ってか彼普通になんか演技力すごそうな気ガス。

その後内定者で家飲み。facebookちょっと見てた。ドイツ男は30才でビール腹になるらしい。

ってかあんまfacebook面白くなさそう。mixiの方が日記メインで気持ち的に落ち着くかな。facebookのようになんか写真を上げてそこから話が始まるってのより、mixiのように日記上げて「今日こんなんありまして〜」の方が落ち着く。写真にOh! It's cool!とか2,3行書いていくのやんの??うーん。。。。なぞの感覚。twitterは好きだが、myspaceも好きだが。