around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

fuji rock 08 report (2日目オンリー)

今書いてみた。

前日

とても楽しみ。最後の予習や寝れないのが嬉しくてたまらない。研究室とかでツワーーーー楽しみ!!って感じで喜びを噛み締める。できていない、用意、進まないよ、勉強!!うれしーーー!!!

当日

#eastern youth

残響しかきいてない。残念

#凛として時雨 

きこえる前に終わってた

#PARA

柑橘系って感じ。清涼感のある乾いた土地に合いそうなそんな、そんな、フュージョン。自分が高校性でかつバンドとかやってたとして、エフェクターとかで絶対つかわそうな系の音だった。高校性にはできまい。ははは。

#THE FUMES 

ジャキジャキメタリーで野太くブルージー。フジロックで出会えてよかった。髭というか髯というか鬚生えすぎ。

# HARD-FI 

HARD-Fiサマソニじゃなくてフジロックでしょ!見れてよかった!かなりよかった!

# Asian Dub Foundation

前のスタジオコーストと全くセットリストが一緒でしたね。

#ZUTONS 

正直音がでかかった。ぐらいの感想。外人が好きそう。実際多かった。アビちゃん目当てで。

#クロマニヨンズ

寝てたけどみれた。かなりよかった。

#Primal Scream

夕闇に包まれた舞台に現れたボビー!紫色の煙がカッコイイ。前で踊ってた女の子が照照る坊主みたいだった。名曲だらけでカッコよすぎた。myベストアクト。

#Underworld 

演出うまいんかな?あんだけ大人数だと何かが薄まってしまうんじゃないっすか。まあまあやっぱunderworldとか知らんしなー。ちゃんとちゃんとちゃんと聞いとくべきだった(フジロックとかじゃなくて)ああああ。myベストもっと聞いとくベキ

#Erole Arkan

日本人にしか見えなかった。(見た目特に髪型)

#Richie Hawtin

VJがカッコよかった。リッチーが日本酒飲んでるのがよかった。


菊地成孔みっけた。ま、普通に次出番やったからいただけやけど。大学1年の時授業速効で抜けたのが悔やまれるものだ。ま、あんとき聞いてもわからんかったけど。


全体的にあんま感動ってのが無かったかも。。。。