around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

ぐるりのこと

ぐるりのこと見た。

途中から周辺でOLっぽい人が泣いてて、自分は結構その時退屈で、いいな感情移入できて。って思ってたら、その後私めもドバドバといってしまいました。

なんか90年代ってのの対比ってのが利いてたのかも。

でも、あの演技力集団が長回しでめっちゃ演技して所へリリーフランキーが抑揚0で長々しゃべってる間、ヒヤヒヤというか、途中若干ストレスがたまりました。(最初の方や中盤部分ではそれはいい効果を生んでいるというので、よいと思ってたが。。)もう少し、抑揚があってもよかったんじゃないですか?そしてなぜ関西弁?なのになんであんなに抑揚ないの?