around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

つーか勉強したい気分だったし、どう考えてもショボフェスだし、いきたくなくてチケットうっぱらってやろうかと思ったけど、仕方なく行ってきました。やはり一人であのフェス参加するのはかなり辛い。アウェイすぎる。そして昼だし一帯がグチャグチャだし、お酒抜きだし(お金節約の為)とか集中できなさすぎる。

tanaka fumiyaみてderrick mayちょっと見て帰ってきた。

とりあえずTPOをわきまえない感じの服装&&顔とかその辺でいっちゃってすんませーん。。

つーか、あの辺に来てる人はみんなどんな仕事してるんだろう。なぞ。アーティスト?ショップ店員??あんなに髭生えてて仕事はできるのだろうか?

つーかなんか集中してないで喋ってばっかりの人は何をしに来てるんだろう。。と思う。何だろう、前10mぐらいの人しか聞いてないような気がした。

前日にtanaka fumiya微妙だろとか友達に言われたけど、良かった。

derrick mayは普通によかったが、俺はderrick may(ウェブ見たら)黒人だと思ってたら(当日見たら)白人じゃねーかって思ってたらやっぱ(ウェブ見たら)黒人じゃねーか。ってどーでもよいプゲラ。

白人の女の人が目立ってて、なんかEOSでパシャパシャ撮ってたけど、ぶっちゃけ写真撮りたいなら、海岸とか行った方がいい風景とれるだろjkとか思ったわ。マジどーでもいいが。

あとderrick mayのVJ一部wireで見たのがあったww

つーかそんなことよりシュウロンがゴシュウロンさまになりそうー。やる気あったのになー。なんでかなー。なんでだろーねー。