読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

シネマベーラ行った

行く気全くなくて作業しに渋谷行こうとウツウツと歩いていたのだけど、作業もーいーやって思って、そうやと思って、ブラって入ってみた。昼顔って映画を半分だけ見た。「太陽がいっぱい」はちょっと違うかなと思って無理やり「昼顔」を見た。チャタレイ夫人を思い出した。あんまちゃんと見てないけど。面白かった。

映画はどうでもよくて、映画館がめっちゃいい感じやった。客層は変だった。なんかオッサンがいた。絶対映画見なさそうなおっさんがw。オシャレさんだらけではなかった。受付愛想悪かったけど。(というか感情がなさそうな、、、)

この季節になると文化村に行きたくなる。なんだろうあの辺が特にいーかんじ。

その後、ブックオフ行ったらクアトロ(4F)とブックオフ(3F)の客層がこれまた違いすぎてワロタ。エレカシ宮本似がいたが本人ではなかった。そして、ちょっとブックオフの客層は.....かもしれない。そして、その横には吉本∞ホール。1組たりとも知らない芸人達。この組み合わせはすごいな。この組み合わせある渋谷で18、19を過ごしたかったかな。

文京区の千駄木のブックオフと千駄木の古本屋(少ししかないけど)の組み合わせは捨てがたいが。。