around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

サッカーやった

サッカーいった。サイドハーフでどうせ(まともに使える)人足りんし、普通に生活している身からいって70分動けない。

ここは前半省エネだ。

ボランチが動けなさ気味だから一人でマークボカしめにやってたら、怒られてびびった。
まあコミュが大事やね。
だが、決定機を外したのに余り怒られないことにもおどろいた。
かといって、いろいろよくわからない所では怒られた。
一人に「いろいろ批判されてますけどあれでいいと思うんですけどね。」とフォローされて助かった。


後半は動けなくなり、右から流れてくるボールに左足の一歩がでないから右足でトラップして見事にミスった。を3度程やった。というかグラウンドが悪すぎる気がする。

ま、まあまあか。

北先住で立ち食いそばがまいうー。千代田線(+常磐線)は町屋を越えるとやばい。北先住を越えるともっとやばい。綾瀬で限界まで行くが、取手はかえってまだまともな田舎だった。とりあえず代々木上原から20分で外国にいける。