around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

グリス追加

それでも直らないという方がいるようなのので(俺)そういう時は、秋葉原のhttp://www.ark-pc.co.jp/に行かれて信越化学社製のグリスをCPUと廃熱板の間に塗りこんでください!ちょうど使い切りサイズです。

やはり廃熱って重要なのね。。。

ちなみにこの店に入るまで駅から歩いてたら、なんだか中央通沿いに、欲望丸出しの18禁のストアが立っていてちょっと萎えました。。しかし、この店に入ったら、いい感じでBGMは「染まるよ」でした。店員さんのグリスは塗りすぎて電流を流さないようにね!って言う言葉と裏腹に心に電流がry イントロ聞いたことはあったけど更に途中から転調してた....スゴス ぷかぷかぷか

また、隣のガチャポン屋で鬼太郎のガチャポン買おうとして、辞めて直後、mixiみたらマクドのハッピーセットが鬼太郎でした。。そっちの方がいい景品だし、買わなくてよかった。