読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

映画映画映画

映画は深夜見るべきだと思う。

集中してるから。

ということであんま映画はツタヤ渋谷店みたいな光光と明りがついたでっかいところじゃなくて、「ジャガイモ」とか「なんとかビデオ屋」みたいな田舎っぽいところに言って借りるべきだと思います。

さっき、そんなレンタルビデオ屋行って借りてみた。

で思ったんすけど、映画って編集ですでにいいものが出来る気がします。

去年映画見て、すごい楽しかった。本当にいい映画をごっそり見れた。

#4ヶ月と3週間と2日

ジェリーフィッシュ

ノーカントリー

#文芸座で見た各種映画
ゴダール周辺)

#ビデオデッキが潰れたから、漫画喫茶行って流し見たタルコフスキー周辺

フェリーニ

そいうやマイケルムーアの映画が面白くて、でもほとんど誰でもやる気があれば撮れそうな絵を貼り付けてるだけのような気がして、でもめっちゃ面白かった。

映像って結構そういうところがあるきがします。

きれいな絵って、別に自分が作らなくても適当なロケーションに行けば勝手に取れる。

それを張り合わせてストーリーを作れば普通にいいものが出来る。

youtubeで見つけたこのビデオが凄いよかった。

でもかといって誰もが撮れるわけではないのかもしらん。

でも映像は面白い。

まじで去年フジロック行ってまじ一番感動したのはリッティーホーティンのVJだったし。