読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

さて

私は思うことがあって、

「ひとの実力は調子が悪いときにこそ計れる」などとうそぶく人がいますが、

悪いときのmin値っていいときのMAX値に比例すると思います。

MAX値および比例係数が高ければmin値もそこそこになると思います。

逆にMAX値がそもそも低いとmin自体絶対低いと思うのです。

minをあげるよりMAXをあげるほうが生産的なんじゃないかな?って思います。

では、なぜ悪いときに計れるか?というと多分スカウターに大きい位の目盛りがないんでしょうなぁ。

ってか知らないです。

「ひとの実力は調子が悪いときにこそ計れる」と言うひとは、比例係数のことを議論しているんだと思いますが、比例係数はそんなに変わらないと思います。

後は知りません。

*ちなみにMAXで思い出したんですが、最近speedやらMAXやらが再デビューをしていますが、普通に思春期の思い出がぶち壊されていきます。(別にそんな思い入れないけど、my graduationとかは多少はあるので。)。逆にユニコーンは諸手を挙げて歓迎できます。これは「若くないとできない曲を売りつけてた路線」の癖に再結成すんなボケってことです。