around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

ellegarden

ellegardenの奴見てたらフジロックのが出てきた。

めっちゃ盛り上がってる。こんなにグリーンステージって盛り上がるんだ。後ろの方までみっちり。

ellegardenを批判してる人おおいけど、普通に素晴らしいバンドだと思う。

首の血管がすごい浮き出てるよね。オーラがある。

それはいいんだけど上木彩矢って人のellegardenのカバー、コレ下手すぎだろ。。やばい。低音がやばい。普段如何に高音だけのクソ曲を歌ってるかがよく分かる。「世界はそれでも変わりはしない」だって。変えないでください。