around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

エンゼルバンク

エンゼルバンクが熱い。

エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(1) (モーニングKC)

エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(1) (モーニングKC)

はっきりいって、世の中に数千あるであろう就活本は捨てていいんじゃないでしょうか?

こういった満遍なく行き届く良書ってのが好きです。ちなみにドラゴン桜は灘校の人が編集者です。あれはあんまですね。

さて、自分は就職活動を長めにやりました。

というか研究が分からなさ過ぎて、やること無かったんで暇つぶしもあったんですが、何より「世の中見てやろう」って思ってやりました。

世界はそもそもデタラメなんだと思いました。

この本は読んでないけど、読むつもりです。