around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

brutus

ブルータスがやばい。

たまにヤバイこの雑誌。本当に文化的な人が作ってるんだろうと思う。

私、コンビニでヤバイ雑誌はほとんど買わないけど、たまにブルータスがヤバイから買う。こういう情報は死ぬほど欲しい。
去年の読書特集がやばかった。これ見て、カポーティ(よくわかんなかった)とかケルアックとかを買った。まじヤバイ。寧ろ本屋に売ってない本とか特集してた。でも今年の読書特集はいまいちだった。

今回もラジオ特集がやばい。

Giles Petersonのラジオ普通に日本で聞けるらしい。やばい。多分聞かないけど。。