around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

コンパの幹事

コンパの幹事をして、2、3週間、なぜか仲人の人から怒られた><

で、放っといたらいいやって思ってたら、どうやら俺が損していることがわかったので放っておけない。
なんだろうか。高校の同期とコンパをすると彼らはすべてをよしなにやってくれる。そいつらとやろ。これからは。

チキンだとか、シャイだとか行って、行動しない奴がいる。
結局そういう行動はどこかで吐き出される。反吐やゴミとして。
それを吐きつけられているのが自分だと思った。


そんで、ブログとか嫌いだ。自分が下手したことや気まずいことは回避して、都合のいいことばっか書きやがる。
自己開示も含蓄もないツイート。つまらない。。

                                                                                              • -

俺は同期の中ですげー遅刻とかしてるし、社会ルールは守らない。
でも、ちゃんとしたことは守ってるなって思う。

同期の人はちゃんとしたこと守ってるのかな?
社会ルールや、いわゆる社畜ルールは守って、ちゃんとしたことは守っていないと思う。
それを隠蔽しているじゃん。

日本人嫌いだ。ルール守って、自殺社会形成するし。
リスクとらないし。