around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

スガシカオx森山未來


また、とんでもない事が色々起きて、、

人生ウガーって考えていた。

オレはこの先どうすんだ?

普段考えている、なんでこいつらが1000万もらってんだ?
みたいなくだらない議論とか全て吹っ飛んで、

オレが持ってる過去がウワーと襲ってきて、
えっと結婚どうすんだっけ?
相手どうすんだっけ? みたいな議論がウワーって襲ってきて・・
そんなことやっぱ考えないと、子供産んで育てないって、やっぱ義務果たして無い?
とかかんがえて、

ある女の人とスシローいって、うじゃうじゃいる人々を見ていて(生活があった)
そんな事はカンケーネーみたいな吹っ切れたアーティストでも無いリーマンのオレ。


で、昨日このTVみて面白かった

スガシカオ森山未來

「男性は19の頃、27−29の頃に色々考える年」
「夢がなくなって(夢がないという意味で)パパになったら
  終なんじゃないかな」
「出会いというのは化学変化、自分が動かせなかった岩が動かせる」

なんかスゲー刺さった。

27といえばカート・コバーン等が死んだ年。オレはそれ超えました。。

それを超えて何のため生きていくのかもわからんけど、
スガシカオの言葉はすげー響いた。。