around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

もしも 桃太郎がおぎやはぎ 小木だったら

 

匿名で書いた(thanks)→3users

f:id:areyoukicking:20131211233857j:plain

小木に桃太郎させる仕事?
うーん。小木だったらおしゃれになっちゃうよー
大丈夫かなー、小木、さまになるから視聴率とれちゃうよー。



おばーちゃん、おじーちゃもー小木なら大丈夫つって、
桃なんていらないよー。直太朗くんにさくら歌ってもらうよー
うーん、桃よりさくらだなー小木はさくらだなー
小木と直太朗が歌う桜。うーん。



だってまず、小木おしゃれじゃん。
小木のカリスマ性だったら、犬なんてダルメシアンでしょー。




ダルメシアンがむしろ小木に飾って、ゲーテの表紙飾っちゃって、
特集でしょー、報道陣と一緒に成田から、ダルメシアンでしょー



キジ?
一応、カナリア、文鳥かなー、
小木着こなしちゃうからなー
肩にのせちゃって、ジョニデじゃん。いやオギーデップでしょー
イギーポップでしょーよー、うーん、オギーポップ、語呂も完璧だな―



団子なんてあげなくても、ついてきちゃうよ。
だって小木だよー 女の子もついてきちゃうよー
小木が買ってあげたら、そのお店人気店になっちゃうよー
だって、小木だもん、オーラが出ちゃう、隠しても出ちゃう。
オーラが出ちゃうの。
小木っていっつもそう



猿?
猿は小木きぐるみ着てきちゃう。おちゃめだなー小木。
小木が猿役までやっちゃうよー。小木可愛いからなー。
きぐるみ来て桃太郎。小木似合うだろうなー、着こなすだろうなー
もーなんでも小木。小木なわけよー



いやー小木ならいけるよー。絶対。その下におしゃれなチョッキ来て、一発でしょー
だって小木だよー、小木以外ありえないでしょー。



鬼ヶ島?
鬼ヶ島なんていかないよ、だって小木だよ?
セブ島でしょー、鬼呼び寄せちゃうでしょー
鬼の方が来ちゃうでしょ―



だって小木だよー
俺だったらいっちゃうよー、小木さんと一緒にビーチで遊んじゃうよー
セブ島で鬼さんおいででしょうよー



フフ楽しそうだなー
小木と一緒のセブ島楽しそうだなー




鬼ってたってさ、鬼ってたって相手小木だよ。
小木の運動神経知ってるでしょー だって小木だよ―
バク転できるんだから、鬼なんてイチコロでしょーよー



っていうか、なついちゃう。
うーん、小木だったらなついちゃう。
うーん。
そうなっちゃうんだよなー
小木っていっつもそう。
ケンカにならない。うーん。
みんな小木の事好きになっちゃう。
一緒にいてもやにならない。
小木っていっつもそう。うーん