around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

婚活馬鹿女

http://d.hatena.ne.jp/xlovecallx/20130722#p1

この記事は色々考えさせられる。

●要は女って有利だよね(振舞い方によるが、たとえば顔がよければ、基本この振る舞いでなんとかなる)
●こういう女に立ち向かうには?

という事で書きたい。

●女が有利なのは、1にも2にも料金
 出会いの場では確実に優遇される

 性欲の差とか社会的地位とかいろいろ鑑みても結局有利

 これは間違いない。虚しい意味で有利、自分が筋肉質になれば、こういう虚しい有利さにも勝てる
 という発想もあるし、俺もそうしてきた人間だけど上記の理由は基本的に正しいだろう。
 
 女性は派遣でもよければ、お金が無くてもよい。
 結局そういう発想を招くのはこういう女の存在。
 

●こんな女はたくさんいる

私は、私を2分で好きになってくれる人を探しに行ったのではなく、
私が20年好きでいられる人を切に求めていた。

本心だろうが、じゃあ、行くなよっていう話。
その場にいる誰もがその事を知り、参加しているのにこの上から目線。

サブカル女なんか、なんかは知らんが、顔はいいいんだろう。
おめでとう。いい人生まってますよ。アホだし。

だけど、こういう女はカモってる事をしりつつ知らんぷりをする。
だから、一番いいのは、こういう女に耐性をつけること。

直接的な解としては、ナンパすればいい。
出待ちしてナンパ。

それしかいまんとこ対応法はない。

クラッカーに対応するのが大変だ。
正当法で対応せなあかん、セキュリティの専門家と同じや。