around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

婚活サブカル女

婚活パーティーで出会った人とデートしてみたら辛かった - 私地獄

 

色々この人のブログにはムカムカして来たが、このエントリーは

まぁまだ読めた。が、そのブログエントリーの歴史をああ、

こいつかっておもってやっぱりムカムカした。

 

ただ、男性が話を持っていないのは正しい。

女性の側が指摘しないとそれは直りません。

 

デフレ時代ですから、男性も女性も揃って大した人間はおりません。

イライラするのは正しいですが、やっぱ全然心に刺さりませんね。

 

なぜって..婚活パーティとかいう柵の中でうじゃうじゃやってブーブー言ってんのが

キメーっつーの。柵のなかにいるくせに、ブーブー文句たれんなよ。

 

同類が同類呼んでんだよ。

 

こんなんでいいのね。女のブログって...

 

婚活馬鹿女 - around サブカル ch