around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

ベッドを粗大ごみで捨てる方法 (自己搬入 or 切り刻む)

日常の話題も書いていこうと思います。

 

何件か電話してみましたが、高い。

粗大ごみ:捨てたいもの・無印のベッドを捨てたい。現在土曜日、週末にやりきりたい。結局これ系は高い。普通に1.3万とか言われる。

f:id:areyoukicking:20190323215421j:plain

 

のこぎりで切り刻む案が浮上しましたが..

持って帰ってもらえなかったという記事を目にして..

 

やはり自己搬入かと思いましたが、はい、自己搬入の期限は過ぎてました..

横浜市のごみ収集所は4個所あるが普通に日曜日は休んでいて

本当に行政のサービスはわかりにくい。サイトをぐーるぐるしてたどり着いた。

 

f:id:areyoukicking:20190323215302j:plain