around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

summer sonic

いまさらのレビューになりますが、とにかくよかったです。

  • 友達といけたってのと
  • UKロック沢山聞けた

ってのがでかかったです。

カサビアンもよかったけど僕はやっぱアークティックモンキーズ見れてよかったってな感じです。ミーハー丸だしコメントですね。ハイ。ただ、こういうのは人の思い入れがデカイって思いました。(って友達のコメントぱくってるだけなんですが)

ブロックパーティもよかったけど、短かったかな。マニックスはマニアックスな方が多くて、付いていけなくてちょっと乗れませんでしたが、次回は絶対俺もマニアックスとして参戦してやろうと思いました。それだけでよかったですね。

なにせ、今年一人で初参戦した富士ロックより移動が楽だったし、帰りの「電車の席とりゲームで皆でどたばた」な音楽と関係ない部分での楽しい感じがあったのが、結構余韻をよいものにさせてくれました。やっぱ友達といけるってのはいーですね。あと、ほかのステージで何がよかったのかってのを聞けるのもよかったかな。何気に行ってみたmstrkrft(写真1)とか、the holloways(写真2)とか全く知らないのに楽しめたのもあったから、さらによかったかな。


写真1  mstrkrft

写真2  the holloways


見れなかったけど、コーネリアスヤノカミとかショーンレノンとかDJシャドウとかフラテリスとかオフズプリングとかも見たかったな。見たかったな。フンフフーン。