読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

恋愛センサーの低いはてな民の皆様向けに解説をしよう(可愛かった場合/可愛くなかった場合)(匿名からの移動)

http://anond.hatelabo.jp/20140413051309

女性が可愛かった場合と可愛くなかった場合で大きくストーリーは異なる

*可愛かった場合

であれば、皆さんのように読むのがただしくて、

村上春樹的なセックス描写を思い浮かべればよいでしょう。可愛い女性と、何故か、一歩踏み出せないが、家には泊まれる関係を築けた増田。可愛い女性なので競合も多いが、かなり気を許せる相手であったので、その競合から、抜け出し、結婚前のマリッジブルーと、タナトス的衝動を受け止める相手として選ばれた増田。

増田の言葉も、不要であった。残念ながら、そういう情緒的なストーリーは尾をひいてしまう????

→あれ?それはなにか問題??? 嘘くさかったから?? でも、そういう場面だよね。いい方が下手だった?


*可愛くなかった場合

残念ながら、こちらの可能性が高い。

はてな市民の皆様はこちらで読んでしまわれていないように思われる。
が、此方の可能性が高い。そうstap細胞がお姫様のようにメルヘンの世界の住人だったように。

要はあまり可愛くないので、増田はこの女性に手を出さなかった。強い動機をもたらす一歩が増田内に無いし、女性が可愛いという強いモチベーションもその場には存在せず、女性も何となくそれを察して、「友達」という時間をキープし続けた。大学というような何の気兼ね無くセックスしたい衝動にかられて生きているような期間においても
男女がセックスをしなかった理由として推定されますね。


で、最後のセックスタイミングにおいて、「ずっと好きだった」あんま可愛くないから、いままで手をださなかったけど、今なら言えるこのクサイワードなんたって、結婚前夜。いままでずっと、友達関係を壊れるのを恐れた(のではなく)(どちらかというと)恋愛関係に至る強いモチベーションがなかった我々の中で、後腐れなく、このワードを言ってしまえば、丸く収まるはず!!!

|д゚)チラッ
ば、バレてしまった。



可愛くない女子が敏感に感じ取るセンサーに引っかかってしまった。。。。
そんな所かな。


ってか、はてな民ともあろうお方がノルウェイ   の森の  レイコさんと   最後にセックス   したのを   覚えて    いないん    ですか????!!!レイコさんはオバさんであまりかわいくないです。

はてな民ともあろう皆様がそんな事も見逃すとは。。。

*追記)村上春樹ときいて駆けつけてしまった

→このエントリの増田です
http://areyoukicking.hatenablog.com/

以上