around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

素晴らしいもの発見

このニコニコにあった誰かが編集した鉄筋がすばらしかった。アジカンの歌の疾走感にマッチしていて、見事なできばえです。

鉄筋コンクリートもこうやってくれたらよかったのに。。

なんか本編はスピードがいまいちだったんよね。ほんと作画とか作りこみとか色の鮮やかさとか一枚一枚の絵はすごいのだが、なんか足りてないなと思っていたらば、それは緩急やったのかも。。あとBGMで流れてた音楽がやっぱゆったりし過ぎるというか抑揚がないというか。音楽単体ではいいんだし、合ってたんだけど、その流れできたらアジカンの曲を合わせたりできないというか、盛り上がりがなくなっちゃうじゃん。という感じがする。。。

というかどうも甲殻機動隊とかアニメーションの映画は肌に合わないです。

でもこのPVは素晴らしい。