around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

TBSのエントリーシート

就職活動のシーズンらしいのでアクセス数を稼ぐべく「エントリーシート」とか入れてみます。

こんなん、出てきた。
TBS

あなたという商品をテレビCM(15秒)で自由に表現してください。(全角 200 文字以内)

薬局にて

こんなものをください。

目薬ですか?
いや、もう少し上の方に利く奴です。

ここで終わってる。。

そーいやTBSの面接は前日に研究室で友達と延々メッセしてて、焼酎たらふく飲んでおきたら時間過ぎてて、速攻で家返って(サンダルで)タクシーで行った。髭生えてまして。失礼きわまり無かったなぁ。うちのTV番組で何がいい?って聞かれたので何も思いつかなかったので「学校へ行こう」「リンカーン」ですって言って、それは、社会貢献がhogehogeでhogehogeでって言ったら一瞬で聞く気をなくされましたね。本当は「金曜日の妻たち」とか、言うべきじゃないかな?と思いますね。