around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

外資メタルの記事などを読む。

寒い寒い部屋、アメフト部がうるさい部屋、うるさいうるさい部屋でぼーっとする。天井が下がってきてつぶされないだろうか?俺はゴミだな。などと思う。

c++のコードが全く読めなければ、睡魔が恐ろしく気力や胃の力を殺ぐ。

去年丸の内でインターンした後でなんか下北沢行くと、ギャップにいらいらした。世の中の中心を仕切っている人たちに対して、なんだか「俺らは別路線。俺らアーティスト。俺ら負け組みと見せ掛けて実は勝ち組」みたいなエクスキューズしてるみたいで。

例えば勝手に人のmixiのアカウントにメールを送ってくるやつ。俺の曲を聴いてください?は?