around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

金曜日の夜は大変だ

金曜日の夜は大変だ。

面白いことは大抵起こらない。

面白さを探し求め、大体同じ結論。ソーダあたし倶楽部いっちゃう。

で、も、ね、

あ、の、ね

変てこなイベントいったらハイあなた終了。

なにより騒いでも、愛し合うにも必要十分の計算が必要。

人間は情で理。

お金と時間、相手と自分、社会と欲望、すべてをコントロールして盛り上がるもの。

上手な計算が必要。

金曜日の夜、失敗したらハイ大変。

乗り遅れて電車来ません。

と、に、か、く

われ、失敗した。

お金、女、すずしい場所、おいしいお酒、全部なーい。

うんともすんともいわない今宵のわれの面白レーダー

われ、集中して、深い海にもぐる。

夜の海と睡魔の闇。

言葉は足りなくて、人は奏でる。

安酒をかっくらってはFAR FROM酩酊状態。

睡魔は尻尾はいつもすっぽ抜ける。

夏は手ごわい。

悦の季節に乗り遅れるな。

我らは若い。われらの人生まだ夏。

しかし、暑い。暑い。

ってか暑い。

汗が出る。出るとまらない。

涙は出ない。

暑い。暑い。

あたしゃ暑い。

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってか

あつい。

今宵ぐらいは暑くて溶けるといいよね。

アメーバみたいに。

どろーん。どろどろーん。