around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

全ての芸術は音楽に憧れる というが


で疲れたんですが、今映画が自分の中で超2熱いので、頑張って新文芸座へ。

初ミッドナイトショー+初新文芸座で、ゴダールを見まして、全ての芸術は音楽に憧れるとはいうものの、どのジャンルに於いても圧倒的な才能というのはいて、音楽に憧れ”られる”人達もいるであろう。そう感じました。

昨日友人にですね、押井守が著書で「映画監督に天才はいない、いるとしたらデビットリンチ」って言ってたと聞いたのですが、少なくともゴダールフェリーニは完全に天才ですから、

>押井さん
s/デビットリンチ/ゴダールフェリーニ/g

でよろしくお願いいたしたいなと思いました。あ、あとこんなこと書いてるけど寝まくってました。が、基本起きてても理解できてないと思います。一回じゃ無理2。