around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

3月の過ごし方ムズイ

内定先に電話する

必要書類を出してないから。。

こういう普段と違う行動(キャッシュに入ってないやつ)を家でやるのが苦手なのでマクドでかく。

朝から家が鬼寒なので。。

3月って、論文から解放されてしまうけれど、ここをキッチリ過ごせるかどうかって物凄くむずい。ほとんど人生のミニマップ。俺超苦手。解がない。

たとえば

  • 家探し
  • 旅行の手配
  • 論文の件や書類や
  • 飲み会(大変重要)
  • はっちゃけることや(もうやった。後で書こう)
  • 直ぐ締めなおすことや
  • お礼やお礼やお礼。


僕はスケジュールがパンクしそうなときに限ってノンビリと過ごし、自分の足元放置で、大所高所から語っていたりしますw

以下のように行動しよかと。

  • 行動しながら考えようと思い、とにかく家を出る。
  • テンションあげまして、サクサクお金使います
  • するとミスが多くなるので一晩置いて見直してみます
  • 意外とうまくやれば重要そうなところが実は時間かからない
  • でも思わぬところでは時間かかると思う