around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

がんばっていきまっしょい!

今日は高校選手権があったらしい。

サッカー、一時期は人生のすべてだった。

でもサッカーはやはり人生を包み込むには小さいと思う。
芸術、例えば音楽には人生を包む大きさがあるように感じる。

‥‥そんなこともないけど‥‥

その差に言い方は悪いけど、jazzとか坂本龍一さんとかがあるのかも。。
それはさておき

今日はこんな記事にたくさんぶつかった。↓
芸術だのいってらんないか。。

上から 

1 AV女優が普通の人生を歩んじゃいけないの?
2 30年かけた復讐
3 穂花のwiki

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1688801.html


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3232919.html


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%82%E8%8A%B1

自分が捨ててしまった過去。
最近は明るく振る舞えていたけど。
今日は、ずっと泣いていた。

もう多分色々あっても死にたいと思うことはない(と思う)
タフな人間ではないけど、、
AV女優さんはこんなにディスられるのか。。

まあ、所詮困難な時代。それに困難なんて言われてもしらないよ!
がんばっていきまっしょい

☆困難な時代を生きる君たちへ

http://blog.tatsuru.com/2012/01/09_1228.php