around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

平常心で風俗というサービス業に接する、ための普段からの心がけのススメ

anond.hatelabo.jp/20140416231557

 

 

■風俗をやめた話  風俗をやめて2年ほど経つが、そのきっかけをここで吐き出す。  風俗歴は約4年ほど。最低でも月に1回、多い月は週に1回は行っていた。  地方なので使う風俗はデリヘルのみ。(略)この女の子はモデルの波瑠に似ており、“当たり”だった。(略)

向こうから積極的に誘いがあった。  事が終わり、「エッチが好きなんだね~」なんて軽口を叩くと、「だって欲しくなるから」と言って、女の子のそれまでの遍歴のようなものを話してくれた。高校はバスケ部に所属していたけど、遊びにきたOBに誘われてその日にエッチしたとか、大学でも飲み会に後に誘われると断れずにエッチしちゃうなど。(略)彼女は強姦の被害者だった。  強姦に会った女性は、その経験を大したことではないと思い込もうとし、回数を重ねてその行為を薄めようとする。自暴自棄とも言える行動を取る、と聞いたことがある。  (略) その日以来風俗には行っていない。何かしらの過去を持つ女の子の弱味につけこむ事になるのは避けたい。もちろん全員とは言えないが。  卑怯者を自覚し、辞めていることを願いつつ、たまにHPを除くが、あの子はまだ同じ店に勤め、変わらず挑発的な写真や日記を書き続けている。

 

わからんではないが単純な図式すぎないか?

色々あるみたいだぞ。

 

1 AV女優が普通の人生を歩んじゃいけないの?
2 30年かけた復讐
3 穂花のwiki
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1688801.html
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3232919.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%82%E8%8A%B1

 

文章としては、強姦犯罪者の被害者であるデリヘル嬢を傷つけてしまったというような文脈で書かれている。うむ。まあそうでしょうね。間違っても、増田で「3年前強姦してしまいました、でもあれは和姦だったんです、なぜなら〜女が悪いんです〜」 みたいな人はいないでしょうから。

 

はてなの人は草食なので。ヤリマンですって書き込む人に基地外だと石を投げ、強姦魔には死刑だといいつつ、ナンパブログに無言ブクマ。あらカッコイイ。

 

別に極端にデリヘル嬢を被害者にする必要は無いと思う。確かに大変な経験だろうが、それをデリヘルという金銭授受の形式に持ち込んでいるのだから、まあ、とんとんじゃないの?ぐらいの、平常心を敢えて持とうよ。

 

そんなん、知るかって感じで(難しいがw)接する人が増えた方がよいと思う。泣き叫ぶ子供には、親の顔色無視で、注意する。お年寄りにはつかれていたら席は譲らない。(not 優先席)妊婦の方には積極的に譲る。コンビニでバイトするからってってペコペコしない。女にペコペコ振り回されない。何かあったらペコペコしない

 

間違った男女雇用機会均等法にはモノ申す。ペコペコしてたら、正義ではないんです。ぺこぺこしない、堂々と、風俗にいって、カネ無くなって後悔して、また風俗いって、後悔してたらいいんすよ。