around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

女のブログが詰まらない理由を誰か教えてくれ

詰まらないブログを集客する装置としてのはてなが御座いますと。

http://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2014/04/22/233050

ごめん、マジつまんねぇ。本当に詰まらない。

 

整形しました。で始まるブログがあると思えば、このブログだ。このブログの飛んでる感。最初のダッシュ。これがブログだ。こういうブログを俺は見たいし、そうでなければ、見たくない。ブログのような安いクリエーションでギリギリ許される最低ラインってのが、とても低いのが、ブログの特徴である。

 

http://kasuusagi.hatenablog.com/entry/2013/08/22/225106

 

女子大生x暇っていうエクスキューズから始まる短文ブログらしいので、

PVはたくさん集めていると思われる。勿論はてなダイアリーであるので、

非モテを存分に集めた、SE界、AKBが席巻するクールなjapan、で社畜を存分に発揮される国民であれば、PVは集めれるだろう。が、詰まらない事には代わりが無い。

 

暇だわーっていう事であるそうなのだが、詰まらないことには質の問題であるので、暇じゃなくなっても詰まらないだろう。変わりが無い。