around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

えーっと

まあ、そんなことはさておいて、修士論文のときちょっと思ったんですが、

やっぱ、IT系っておもちゃなんじゃないかな?

バイオとかそういうところは真面目に人類に貢献してると思うけど、工学って別にもういらないんじゃないかな?

穴掘って埋めてるだけじゃないんじゃないかな??

変に工学っぽいところから理学っぽいところにいってしまって、非常に中途半端に終わってしまいました。。

全部俺のせいだけどね。

でも本郷はなれられてマジよかった

本郷行くと気分悪くなる。

本郷は脳の町。進化しない町。ヒエラルキーの町。文系の町。官僚の町。柔らかさの無い町。みんなで高給を目指す町。医学部の町。法学部の町。一人が一人でいられない町。偏差値の町。面白くない町HIPHOPの逆の町。服装を崩すことの無い町。偉そうな町。理3と文1の町。

つまり渋谷の反対。

死ねばいいのに。