around サブカル ch 

〜コミュニケ/サブカル/音楽/会社人生などを語るをしてみんとして〜

承認というか、まあ承認された記事をまとめ

5記事ほど書かせていて4記事にブクマを一応頂いたので、まとめ 

 

承認してほしいっていうより、いまはまとまってないですが、

とにかく書きました。一定の反応を頂けた(ありがとうございます)と考えています。自分としては、自分の考えた事をみせびらかしたいというより、

面白いこと思いついたし、合ってる気がするから見てほしいって純粋に思ってます。

それができる場はFBではないし、ここしかないと思う。もちろんアフィやってない。

ある程度こういう場であっても自分の考えを記録して書き留めておけば

もしなんかあった時に、身を助けるかもと思って書いてます。それがWWWに日記を投下する理由でなかったでしたっけ。

記事

はてなの導線の改善はないのか    → 2ブクマ thx!! 

http://anond.hatelabo.jp/20140113092719 

我輩はガンマブロガーである アクセスはまだあんま無い →  1ブクマ thx!!

http://anond.hatelabo.jp/20140110180027

承認願望( twitterでいいゼミに入った自慢したい問題→1ブクマ thx!!

http://anond.hatelabo.jp/20140109211001

義務教育でナンパ(知らない世界に単独で切り込む事)を教えるべき → 1ブクマ  thx!!

http://anond.hatelabo.jp/20140103070437

→lost312様「つまりは営業を必須科目にしろってことだろ賛成。ナンパは演習とかあったら面白そうw」 (ほかはセルクマですすみません)